123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2030-09-11 (Wed)
      

   

 
星の降る夜に
窓から私を連れ出してくれた
オシャレをして2人で踊り続けていたの
まるで星の光から生まれた2人みたい
私達、光り輝く星で出来てるみたいね     


星の降る夜に
窓からあなたを想っていた
オシャレをして1人で待ち続けていたの
まるで出会うはずもなかった2人みたい
私達、光り輝く星に導かれたみたいね  


   → ReadMore
| 日々のこと | COM(7) | | TB(0) | |
2013-05-11 (Sat)


最近全然更新できてないです(yωy*)

あとブロ友さんのブログにも全然いけてなくてすみません泣

高校生活は思ってた以上に忙しくてあまり更新できてません□


なのでこれから先あまり更新できなくなります*


今もう1つブログ(Ameba)をやっているので、そっちの方での更新が多くなるかもしれません(*´ー`)



リンク貼るんで、もし良かったら♪

√**∞〒llo3号室⇔溢れる想いは無限大∞ ⌒**。.


このブログ(FC2)も更新します□

2つのブログで同じ内容の更新をすることもあるかもしれません□

あと、このブログにもちょくちょくinできると思うので、ブロ友さんのブログを見たりコメしたりはできます!

Amebaのブログでブロ友さんのブログをリンクさせてもらうかもです(yωy*)

嫌な人はコメで言ってくださぃ♪


Amebaではこのブログとは名前やタイトル違かったりするので、ご了承ください□

変なことばっかり書いてますが、
もし良かったらこれからもよろしくお願いします(*′`)


| 日々のこと | COM(3) | | TB(0) | |
2013-05-07 (Tue)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 日々のこと | COM(-) | TB(-) |
2013-05-03 (Fri)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
| 日々のこと | COM(-) | TB(-) |
2013-04-29 (Mon)


こんにちわんつッ♡*

今日があたしの暇ピーク日www

祝日の暖かな月曜日に何にもやる気が起きずにゴロゴロしてるjk1。。

うわー15051303.gif



昨日のことを書いていこうと思います/

ほんとはもっと写真溜まってるけど、
どーでも良くなる。笑


昨日は楽しかったんです!!

原宿でeighter会やりました(*ノω<*)

メンバーは5人です☆


竹下で遊びました^^


まずロッテ行って、

ドリンクだけで駄弁ってて→


時間が12時過ぎて混んできて、

追い出されるかもだったので→

チーズバーガーとふるぽて追加/


みーんなeighterだったから

えいと話に華が咲く♪+°


ちなみに、
緑(2)、黄色(1)、赤(1)、橙(1)でした//







みんなで担当カラーのネックレスを購入

えいとモチーフが嬉しい☆

PARIS KID'Sは安いし、可愛いし最高♡♡


竹下のいろんなお店見たよー!♪

ほとんどがえいと関連だったけどw

プリも撮れたし♪

2回撮ったよン♡♡



あと、生写真☆

今回は26枚購入ーっ

亮ちゃんとすばるとヨコが多かった♪

なぜかヨコ(*゚∀゚*)←


fc2blog_20130429231306813.jpg



ヨコ最近痩せたょね〃(′わ`)

しかもさッ!

*レコメン交代
*ツウになりたいんですでヒナちゃんだけが多くなった


↑何か大きい仕事が入ったのでは??

あたしの予想はー

ドラマか映画!!


です^^

あたしの予想、当たりますょーに。。

俳優、横山裕が大好き//なのです。*




話それたケド

あたしにとって人生初のeighter会!

すごく楽しかったです9357639.gif


→ ReadMore
| 日々のこと | COM(10) | | TB(0) | |
